
--/--/--(--)  


イギリス・York(ヨーク)をひたすら歩く旅:その5

2010/04/14(Wed)  

ヨーク編その1はこちら
ヨーク編その2はこちら
ヨーク編その3はこちら
ヨーク編その4はこちら


ヨーク旅行記も今回で最後!です。

さらっと記事を見直したんですが、自分の眠さが手に取るようにわかる記事で、ちょっとへこみました。。
読みにくい記事でごめんなさい~~
たぶん今回のも読みにくいです(オイ)

なにはともあれ。

最後はお食事編!
もう書いちゃったものも結構あるので、とってもおいしかったレストランの紹介です☆
RIMG0814_convert_20100402195226.jpg

【“イギリス・York(ヨーク)をひたすら歩く旅:その5”の続きを読む】

| まにまにTRIPホーム | 次ページ

